エステ美容コミュニティ

特集記事一覧

新着!関連業者

新着くちこみ

КЛИЕНТСКИЕ БАЗЫ http://xurl.es/PR0DAWEZ УЗНАЙТЕ ПОДРОБНЕЕ! KLIENTSKIE BAZY http://xurl.es/PR0DAWEZ Uznajte podrobnee!
Stevenarina さん2017/04/15
クチコミ 宮本整体療院
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の重傷を負わせた犯罪企業.中卒岸下守がやった.
情報漏洩 さん2017/04/12
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の重傷を負わせた犯罪企業.中卒岸下守がやった.
情報漏洩 さん2017/04/11
КЛИЕНТСКИЕ БАЗЫ для всех кто много продает (для юрлиц и физлиц)! Узнайте подробнее! Skype: prodawez390 Email: prodawez393@gmail.com Whatsapp: +79139230330 Viber: +79139230330 Telegram: +79139230330 WWW: http://xurl.es/PR0DAWEZ
Stevenarina さん2017/04/05
こちらでヘルニアだと言われ、後日病院で診てもらいましたがヘルニアではありませんでした。いい加減な事を言わないで下さい。あと、爪が刺さって痛かったです。
佐々木 さん2017/03/21
クチコミ 山口治療院
山口治療院 経営者の山口雅子は2016/04/09に病気により死去した為に治療院も廃業。お問合せはcapiharu@gmail.com
親族 さん2017/01/12
千歳で人気のお店でとにかくリーズブルナお値段でしかも最高級のアロマオイルを使用していました。千歳駅より徒歩4分で千歳駅・千歳市内ホテルまで無料送迎してくれます。施術も私が体験した中でもNO1でした。とにかくお勧めです。
かなぽん さん2016/12/15
クチコミ ほのか美容室
妻が披露宴の着付けをしてもらいました。こちらの母が義理でこの店を薦めたのですが,なんと,彼女の母が大事にしていた髪留めを,他の人に貸してしまって,彼女は泣く泣く他人のものを使いました。
絶対に使えない店です!
kugawa さん2016/08/21
久々マッサージを受けました。
気持ちよかったです。 ウォーターベットマッサージ
も最後のサービスで乗せていただき、超最高で~す。
来月行きますね~♪
M・N さん2016/07/29
腰痛が出始めたころにお世話になってます。
天気が悪くなると腰痛が出る気がします。
トクメイ さん2016/07/14
駅から直結してるのでマッサージしてもらいたい時に便利です。

リラックスコースは30分から2時間まで細かく時間設定があるので、空いた時間を埋めやすくて良いです。
トクメイ さん2016/07/13
ちょっと駅から離れてますが気に入って利用しています。
トクメイ さん2016/07/12
男でも利用できる整体エステサロン。店員さんが優しくて良いです。
トクメイ さん2016/07/11
クチコミ ツミカ TUMIKA
施術の最中は時々イタッと思うところがありますが、終わってみるとすっきり。腰周りも引き締まった感じがします。
普段、変な力が入っていて体を歪ませたり無駄に疲れさせたりしてるのかなと実感します。
トクメイ さん2016/07/10
御徒町の駅中にあるマッサージ。10分ほぐし~。
トクメイ さん2016/07/08
改札内にあるので乗り換えの時に利用できます。
飲食店も本屋もあって上野のecute最高~!
トクメイ さん2016/07/07
パシフィックセンチュリープレイスにあるので、八重洲側に出たときには利用してます。
15分の短時間メニューもあるので、時間が無い時もちょっとリラックスできます。
トクメイ さん2016/07/06
クチコミ Raviy ラビィ
お店の雰囲気がとてもオシャレです。素敵な空間にいるだけでとても気分が良くなりました。
サンプルも選びやすくて、説明が下手な私にはとても助かりました。
トクメイ さん2016/06/30
駅ビルのネイルサロンで、こういうスタイルは初めてでした。
全体的に親切、丁寧な感じが伝わってきて、好印象でした。
トクメイ さん2016/06/30
施術がとても速くてキレイな仕上がりでとても良かったです。
お店もきれいで、ドリンクのサービスがあって、とてもリラックスして施術を受けることができました。
心も癒されて、とても良い時間をすごせました!
トクメイ さん2016/06/27

エリア検索

業者・店舗登録

カテゴリー

注目!エステ・美容関連業者

■ご利用メニュー
エステ ネイルサロン リフレクソロジー アロマテラピー タラソテラピー タイ古式マッサージ マッサージ・あん摩・指圧 
■総合案内
運営者情報  サイトマップ  お問い合わせ  利用規約